山下司法書士事務所のブログ

長野市篠ノ井にある,山下司法書士事務所のブログです。(Web:https://yamashitashiho.com/)

iPhoneの故障

スマートフォンにものすごく依存していたのですね。

使用していたiPhone6
バッテリー周りの不具合により、
使用中に電源が落ちたり、再起動しても
起動しなかったりで
外部電源と接続しなければほとんど使えない
状態に陥りました。

スマートフォンが使えない状態となったため、
代替機を借りてみましたが、
スマートフォンへの依存度が高すぎて
いろいろなことに支障をきたすことになりました。

考えて見れば、電話だけでなく、
手帳代わりにしたり、
すぐにiPhoneで調べ物をしたりするため、
非常にないと不便ですよね。

知人の中にも同じ症状の故障をしているかたがいて、
よくある故障なのでしょうか、ああ、やっぱりなと思いました。
機械の故障は、だいたい同じような場所で発生しますよね。

結局どうしたかというと‥(以下略)