山下司法書士事務所のブログ

長野市篠ノ井にある,山下司法書士事務所のブログです。(Web:https://yamashitashiho.com/)

祝!Every Little Thing 20週年

今日でEvery Little Thingが結成20週年を迎えられました。

 

ELTことEvery Little Thingは、持田さんと伊藤さんとの
ふたり組のライトポップな音楽ユニットですが、
結成は平成7年8月7日で、五十嵐さんも含めた3人組で始められました。

 

五十嵐さんの脱退後も、おふたりで活動を続けられて、
今日で20年となりました。

 

本当におめでとうございます。

 

ファンのひとりとしてたいへんうれしく思います。

 

この頃では、年を幾分重ねたせいか、
生まれや生い立ち、価値観が違うもの同士、
わかりあうことのむずかしさをたいへん痛感しますが、
そんな全国の価値観の異なるファン同士が
感じあえたり、分かりあえたりする音楽が
ELTのサウンドです。

 

言葉の力ではなかなか分かりあえないのですが、
音楽は、心を共有することができるようです。
そんな音楽のひとつのすばらしさを教えていただきました。

 

 

これからも影ながら、応援しています。